ゴローズ

【ゴローズ】若旦那、君もゴローズだったのか。

投稿日:

羽屋
羽屋でございます!

ゴローズは芸能人も愛用する超有名ジュエリーだということは当ブログで何度もご紹介しました。

ジャニーズやエグザイル、その他歌手やアイドルに至るまで様々な方がゴローズを着けていますが、今回ご紹介するのは歌手若旦那さんです。

若旦那

 

View this post on Instagram

 

新羅慎二/若旦那さん(@waka__danna)がシェアした投稿 -

生年月日: 1976年4月6日 

生まれ: 東京都 世田谷区

湘南乃風のメンバー”といえば誰もがわかるのではないでしょうか?

この方はソロでも活躍していて、若者を中心に超人気のレゲエアーティストです!

若旦那×ゴローズ

そんな若旦那さんもゴローズを着用しています。

早速どんな風に組んでいるのかご紹介していきましょう!

若旦那さんの組み方

 

View this post on Instagram

 

Goro's museumさん(@goros_museum)がシェアした投稿 -

・上金フェザー

・全金大フェザー

・全金グラス

・プレーンホイール

・革紐

・赤ビーズ

・太角チェーン

かなり渋い組み方!

この組み方で特筆したい部分、なんといっても全金グラスでしょう!

若旦那さんが手がけるレゲエとも深い関わりのある”グラスの葉”がモチーフです。

私たちには大麻というイメージがありますが、ネイティブアメリカンにとっては芳香剤のような感じで日々使用されていたようです。

若旦那さんもレゲエとの深い関わりを意識してこの全金グラスをカスタムに組み込んだに違いありません!

そしてもうひとつ特筆したい部分はこのホイールの使い方ですね。

よーく画像をアップして見るとわかるのですが、一般的な革紐とホイールの組み合わせとは少し違います。

革紐とホイールをこのように組むのは見たことありません。

写真を見る限り、チェーンにはプレーンホイールだけを通して、他のアイテムは革紐をうまく使ってホイールに固定していますね。渋い!

変わった組み方が見れた!

若旦那さんのゴローズを見て新たな組み方の参考になりました!

ガンジャを使い個性的に組む、まさに若旦那さんらしいですね。

ちなみに他のお写真では小イーグルを一点着けしている写真もありましたよ!

変にジャラジャラせずにサラっと着けるあたりがかなりのゴローズ通・・・。

別の記事:【ゴローズ】芸能人は並ばないって本当!?

本日も一読ありがとうございました!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.