ゴローズ

【最新】木村拓哉さんが神セットを着けていたぞ!【ゴローズ】

投稿日:

羽屋
羽屋でございます!

ゴローズ愛用有名人で最も代表的だと言っても過言ではない木村拓哉さん。

当ブログでは何度も木村拓哉さんの最新ゴローズ事情についてご紹介しておりますが...

先日!ついにあの”神セット”を見ることができました!!

ゴローズ神セットって?

ゴローズの神セットについては過去の記事で詳しくご紹介しております。

別の記事:【ゴローズ】神セットの魅力と組み方を徹底的に解説する

簡単に言うと神セットとは木村拓哉さんが着用しているゴローズのカスタマイズ例で、ゴローズの醍醐味である陰と陽を完璧に表現しているカスタマイズ。

ゴローズを愛用する方なら誰しもが一度は憧れるといっても過言ではありません。

木村拓哉の神セットが見れなかった

ですが実際、神セット自体はそこまで入手難易度の高いものではないので目指せばいつかは組み上げれます。

羽屋
と言ってもかなりの時間がかかるけどな!

上記でご紹介したように、木村拓哉さんが神セットを持っていることは周知されているのですが、ここ最近は本当に見れなかったんですよね。

神セットが見たいというよりかは木村拓哉さんが着ける神セットが見たいというのが本音でした。(笑)

映像や雑誌からでも伝わってくるカリスマオーラ、そのファッションセンス、そしてそれらとゴローズの相性、どれをとっても最高ですね!

最近はめっきり全金金縄ターコイズばっかりだったので、神セットが見れて感動しています!

別の記事:【ゴローズ】木村拓哉さんの最新ゴローズ事情!

動画配信サービスGYAOで見れる!

さて、”つい先日”と言いましたが、私が実際に見たのは動画配信サービスGYAOでの放送です。

GYAOでは木村さーーーん!という木村拓哉さん主演のロケ番組が行われていて、服装や放送時期から察するに極めて最新の木村拓哉さんが見れるんですよね。

#21~#22では中華街でロケしていたのですが、そこで神セットが見られます。

正直、私達ゴローズファンからすればゴローズが気になってしょうがないので内容があまり入ってきません。(笑)

もし機会があったら見てみて下さいね!

本日も一読ありがとうございました!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.