ゴローズ

【ゴローズ】木村拓哉さんの最新ゴローズ事情!【キムタク】

投稿日:

羽屋
羽屋でございます!

木村拓哉さんの最新ゴローズ事情。

数々のアイテムや組み合わせをお持ちですが、最近はめっきり同じ組み方しか見られなくなりましたね。

今の組み方は相当お気に入りなんでしょうか!

今回は最新の木村拓哉さんゴローズ事情をご紹介します!

最近のキムタクは全金ターコイズフェザーばかり!?

 

View this post on Instagram

 

ryangstagramさん(@ryangstagram)がシェアした投稿 -

動画配信サービスGYAOでのロケ映像でもわかるように、お仕事中はもちろん、ファンに出待ちを受けたプライベート中もめっきり全金ターコイズフェザーばっかりです。

本当か噓かわかりませんが、この全金ターコイズフェザーは木村拓哉さんが一番最近に手に入れたアイテムだそうです。

オーダーして取りにいったとのことですが、本当なのでしょうか。

組み方は

・全金ターコイズフェザー

・金ホイール(革紐)

・金フック

・金ホイール

一見シンプルなんだけど一生真似できないような組み合わせになってますね。(笑)

全金系は私も数年前に全金大フェザーを見たっきりです。

出てなさすぎて、もはや今となっては全金系は引き出しアイテムなのかオーダーアイテムなのかすらわかりません。

木村拓哉さんの腕周り

腕周りは昔から良い意味で変わりませんね!

・顔ブレス

・フェザーブレス

・先金リング

上記に加えて、金ロレックス。

男の憧れともいえる腕周りで、こちらはゴローズに足蹴も無く通っていればいつかは揃えられそうな腕周り。

もちろん金ロレックスは無理ですが。(笑)

雑誌の取材でゴローズのブレスレットについて尋ねられた木村拓哉さんは

「これは流行りで買ったようなものではない、これから先も一生着けるつもりだ」

と答えていました。

同誌はデニムに関する取材だったのですが、デニムとあわせるアクセサリーとして、ゴローズを紹介していましたね。

私たちファンにとってもゴローズを末永く愛用すると公言してくれていたので、非常に胸が熱くなる内容でした!

今後の木村拓哉さん

私達ゴローズファンにとってこれだけ影響力のある方なので、できればもっと別のアイテムや組み方も見てみたいですよね!

全金プラチナヘッド中イーグルや神セットなど、ゴローズに関してのトレンドや憧れを常に提供してきた方なので、今後のアイテム露出に期待します。

本日も一読ありがとうございました!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.