ゴローズ

【ゴローズ】数原龍友くんのネックレスの組み方を紹介!【芸能人】

投稿日:

羽屋
羽屋でございます!

今回は芸能人の組み方数原龍友くん篇です!

数原龍友くんは公式ツイッターやインスタグラムこそないものの、他の芸能人の方と交流が深いので写真が見れることが多いですね。

今回は亀田興毅さんのツイッターに掲載されていた写真に、ゴローズを着用した数原龍友くんの写真があったのでご紹介したいと思います!

【写真右】数原龍友くんプロフィール

名前   数原龍友

生年月日 1992年12月28日

出身地  兵庫県尼崎市

血液型  A型

数原龍友くんのゴローズの組み方

亀田興毅さんとの2ショット写真でゴローズを着けているのがわかります。

数原龍友くんはラージクロスを着けているイメージが強かったですが、この時はフェザーで組んでいますね。

ひとつひとつアイテムをご紹介します!

先金フェザー

王道の先金!

ひと昔前であればいつも陳列されていましたが、最近はめっきり見ません。

ゴローズのフェザーアイテムの中でもダントツの人気を誇ります。

 

上金フェザー

金系の特大フェザーでは一番入手が容易なアイテムです。

けっこういつ行ってもありますね。

ご紹介した先金フェザーとの相性がとにかく抜群です。

 

上金金縄ターコイズ

これも最近は随分みませんね。

上金フェザーに金縄で巻かれたターコイズがついたデザインで、これ1枚でも充分な存在感を放ちますが、その他のフェザーと豪華に組み合わせているあたりがさすがは芸能人です。

 

ハートホイールフェザー×2

今ご紹介した特大フェザーたちの両サイドにハートホイールフェザーをつけています。

特大だけではなく、ハートホイールも合わせて組むあたりが組み方を知っている証拠です!

 

in太陽メタル&金メタル

画像では金かシルバーかよく見えませんが、おそらくハートホイールフェザーの両サイドに、陰と陽を表す2種のメタルを着けているかと思います。

実は金メタルよりもシルバーのin太陽メタルの方が現在はレアです。

金フック&金ホイール

引き出しアイテムの中でもかなりレア度の高い金フック金ホイールです。

アイテムの収集が随分と済んだ方でもこれを求めてゴローズに通う人もかなり多いです。

これが入手できたら次にイーグルを聞くというのがゴローズでは王道ルートかと思います。

ハートホイールを直接通しているのでチェーンは細角(丸)だと思います!

 

陰と陽が完璧なカスタマイズ

完全にゴローズを知っている人の組み方ですね。

それもかなり通。

神セットと呼ばれる先金、上金、ハートホイールの組み方にさらなる要素を加えたなんとも豪華なカスタマイズです。

普通にゴローズで定価で買おうとすると大体30万円近くします。

ただし、30万円があればこれらをまとめて買えるわけではありませんが、並んでいるとは思えないので、恐らく芸能人ならではのルートで手に入れてるのでしょう...(笑)

別の記事:【ゴローズ】「並び」をしなくて済む!?

以前はロングチェーンにクロスを着けていたので、他にもゴローズのアイテムをたくさん持っているのかも!

これからもアイテムの露出に期待します!

本日も一読ありがとうございました!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.