ゴローズ

【ゴローズ】数原龍友くんの着けているネックレスからタトゥー論争を紐解く。

更新日:

羽屋でございます。

以前の記事でもご紹介したように、そのあまりのタトゥーの多さにプチ炎上中の数原龍友くん。

以前の記事:数原龍友くん君のタトゥー論争に終止符を打つ。

以前の記事:数原龍友くんのタトゥーの意味が判明!

私のブログ内でもトップクラスのアクセス数を誇っております。

お陰様でトラフィック上昇入りし、イイネやリツイートもたくさんいただきました。

共感していただける方がいて光栄です。

 

その後も数原龍友くんのタトゥーについて調べていると

その後も数原龍友くんのタトゥーについて調べていました。

どういった意味があるのか、何か込められた決意があるのか等。

ですがある写真を見ると・・・

ゴローズ(goro's)着けてるじゃありませんか!

彼の胸に光るネックレスがそうです。

ちなみに右手のブレスレットもそうです。

羽屋
ゴローズというブランドに関しては別の記事書いてるぞ!

別の記事:goro’sの人気の秘訣を全部話そうと思う

数原龍友くんもゴローズファンだった!

EXILE TRIBEに所属する方達はゴローズファンが本当に多いですね。

私のこのブログも、主にタトゥーやゴローズについて記事にしていますので、彼とはかなり精通する部分が多い方です。

ですがこの写真で彼が着けているネックレスの意味と彼の言動が少し引っかかる。

彼の着けている実際のネックレスをご紹介しましょう。

 

【芸能人カスタム】数原龍友くん

数原龍友くんがつけているのは金メタル付きホイールクロスというアイテムです。

 

チェーンは太角のロングチェーン


4種類あるとされるチェーンの中でも、ストリート系ファッションがお好きな方に人気の長さですね。

羽屋
ちなみにクロスは”超”がつくほどのレアアイテムだ!

 

金メタル付きホイールクロスの意味

クロスと言われるとキリスト教徒に精通する十字架と思われがちですが、ゴローズのクロスは少し違います。

キリスト教徒のような宗教的な意味合いではなく、東西南北の方角を示しているといわれています。

多方面と自身は繋がっているということから転じて、人と人との繋がりを大切にするというのがこのアイテムに込められた意味です。

矛盾がすごい。

クロスに付いているホイールに関しても方角を表しているという点から、とにかく人との繋がりを大事にしたいという想いがあるのではないかと推察します。

人との繋がりを大事にしているのに、ブログやメディアであのような言動・・・。(笑)

他のメンバーにも迷惑が及んでいるようにも感じますが・・・。

着けているアクセサリーの意味と、本人の行動が鬼のように矛盾していますが、今回はそっとしておきましょう。

まぁ、ゴローズのアイテムの意味がわかっていればの話ですけどね。

本日も一読ありがとうございました!

良ければ下のボタンからリンクシェアして下さい!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.