ゴローズ

【ゴローズ】初めて行った時は何が買える?【新規】

投稿日:

羽屋でございます。

初めてゴローズに行った時は何を買うのが無難なのでしょうか?

もちろん、初めての人には売ってくれないアイテムもあります。

こればっかりは時期や店員さんの一存も関わってくるのですが、

・比較的高確率で購入できて、

・且つ将来的にもずっと活躍するアイテム

この2点に焦点を当てて初めてのゴローズにおすすめのアイテムをご紹介していきます。

ゴローズの並びに関するルールや注文方法は別の記事をご覧下さい!

別の記事:ゴローズの並び方と買い方を徹底解説!

 

 

金メタル付き特大フェザー

 オススメ度:★★★★★

最初は金メタル付きの特大フェザーなんかどうでしょうか?

ゴローズアイテムの中でも人気の一角ですし、これ1枚でも十分な存在感のあるアイテムです。

このフェザーは、現在のところレギュラーアイテムという位置づけなので高確率で陳列されているというのも狙い目のポイントですね。

これからアイテムを収集していく上で、どんなカスタムにも合うのでカスタムするうちに余ってしまったなんてこともないでしょう!

 

上銀特大ターコイズフェザー

 オススメ度:★★★★☆

1枚での存在感ならアイテムの中でもトップクラスです。

ゴローズはなかなか収集が進まないので、このターコイズフェザーのように、1枚でも充分な存在感のあるアイテムを最初に手に入れるのが良いと思います!

★4としたのは、夏場であれば抜群のカッコよさを発揮しますが、冬の寒い季節はカスタマイズから外れがちなためです。

ターコイズの色味で寒さをイメージさせるからでしょうか?

 

上銀ハートフェザー

 オススメ度:★★★☆☆

このフェザーの良いところはどんなカスタマイズにも相性が良いという面です。

2回目にゴローズに行った際には、このハートフェザーと逆向きの特大フェザーを買っちゃえば、その2枚だけでカッコいいカスタマイズが完成と言っても過言ではありません。

今回は陳列頻度の高い上銀をご紹介しましたが、上金に出会えたら一気にオススメ度も跳ね上がります!

 

番外編:財布

 羽屋イチオシ!

財布は他にも立派なブランドがたくさんあるのは重々承知ですが、中でもゴローズの財布は本当にオススメです。

とにかく作りがしっかりしていますし、経年の劣化がまた味になるので、使い込めば使い込むほどカッコよくて愛着のあるアイテムに変貌します。

そしてなにより、個人的な見解ではありますが、革製品持ってると店員さんのイメージアップになる気がします。

私は一番最初に財布を買って、以後その財布をチラつかせながら抽選を受けます。(笑)

もちろん弾かれたことなんか一度もありません。

聞くところによると、財布などの革製品は転売屋が狙わないアイテムなので、財布を持っている=純なゴローズファンというイメージになるんじゃないかと言われています。

フェザーアイテム等と併せても売ってくれるイメージですし、財布などの革製品はケツ入店でも残っていることが多いので一度見てみて下さい!

 

本日も一読ありがとうございました!

-ゴローズ

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.