タトゥー

【最新版】数原龍友くん君のタトゥー論争、実際に刺青の入っている私が終止符を打つ。

更新日:

羽屋
羽屋でございます!

タトゥー騒動といえばタレントりゅうちぇるさんの一件が記憶に新しいですね。

タトゥーに対する偏見を無くしたい!とりゅうちぇるさんも言っていましたが・・・

りゅうちぇるさんしかり、今回の数原龍人くんしかり・・・

多分、世間の論点はそこじゃないですよ!(笑)

 

数原龍友

生年月日1992年12月28日

出身地兵庫県尼崎市

所属LDH JAPAN

グループGENERATIONS from EXILE TRIBE

身長170cm

血液型A型。

 

タトゥー写真が話題に

そんな数原龍友くん、タトゥーや刺青が入っているということでツイッターやファンのコミュニティサイトで話題になっています。

なぜでしょう、私の個人的な見解ですが、豪華なメンバーの中でもなにかと話題になりがちなイメージです。

まあそれだけ世間の注目度も高いというわけですね。

数原龍友くん自身も、ブログでなにやら少々ファンに噛み付くような姿勢だったことからやや炎上気味(笑)

関連

▼タトゥーの意味に関しては別の記事をご覧下さい!

以前の記事:数原龍友くんのタトゥーの意味が判明!

 

個人的な見解

正直なところ、ネットで見かけるような「ダサい!」や、「またタトゥーの量が増えた!」という点はどうでもいいです。(笑)

一言で私の意見を申し上げますと・・・

「なんでそんな余計なことすんの?」

です。(笑)

この話題の論点は数原龍友くんのタトゥーのデザインや大きさ、入れる場所などではなく、影響力のある人間が自分の一存だけでタトゥーを入れたという点にあると思います。

私もタトゥーが入っていますのでもちろんタトゥーに対する偏見などもありません。

ただ、数原龍友くんの場合は応援してくれるファンがいます。

しかも、そのファンがいることでお金を稼げているわけですよね。

ファンの中には数原龍友くんのビジュアルに魅了されてファンになった方もいるというのに、世間体で賛否両論のあるタトゥーなんか入れる必要あった!?と思います。(笑)

 

タトゥーに対する理解度

もっと現実的な部分を申し上げますと、中には「タトゥーを入れてもっと好きになった!」という方もいるでしょうが、そんな方はほんの一部。

大多数の方がどちらかと言えばマイナスイメージであることは間違いありません。

結論的にいうと、世間はタトゥーに対してマイナスイメージががあるということをもっとよく理解した上で入れるべきだったと思います。

もっと理解が深ければファンに対してしっかりとした説明があるでしょうし、批判したファンに噛み付くような姿勢を見せることもないでしょう。

「俺の体なんだから好きにさせろよ!」で押し通せるのは一般人までですよ。

 

芸能人と一般人は違う!

数原龍友さんのように、ライブやテレビなどでその身を露呈するお仕事の方がタトゥーを入れることに関してはもう少し慎重な判断が必要かと思います。

しかも数原龍友さんは見違えるようなペースで彫りすすめているそうです。

タトゥーが入っているというだけで

  • スポンサー企業が敬遠したり
  • 出れるTV番組が限られたり
  • 服装が制限されたり
  • 身バレする可能性が高まったり
  • プライベートが制限されたり

TVや芸能業界に詳しくない私でもこれくらいはデメリットとしてすぐにリスト化できました。

そうしてまで入れる必要があったのか・・・。

そうしてまで急ピッチで彫り進める必要はあったのか・・・。

今後の改心に期待します!

 

-タトゥー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.