ゴローズ シルバージュエリー

【2018年10月放送】木村さ~~ん!#10で木村拓哉さんが着けている指輪が衝撃!

更新日:

動画配信サイトGYAOでも屈指の人気を誇る『木村さ~~ん!』の第10回目の放送。

皆様ご存知の通り、木村拓哉さんは歌唱力はもちろん、ドラマ等での演技力、スポーツ番組やTVの企画で時折見せる運動神経、その他料理に至るまで基本的に何でもできます。

”神は二物を与えず”という言い伝えを絶賛ガン無視中の木村拓哉さんですが、当然そのファッションセンスもピカイチ。

今回の木村さ~~ん!で身に着けていたアクセサリーも魅力的なものばかりでしたのでご紹介させていただきます。

 

手元がスゴイ!

民族楽器でコラボレーションする企画でしたが、私が一層注目したのはその手元。

木村拓哉さんが昔から愛用していることで有名なゴローズというアクセサリーです。

ゴローズについてはコチラ:木村さんも愛用しているgoro's(ゴローズ)って?

このゴローズというアイテムは入手困難で有名なブランドで、一部の委託店を除きオンライン等での販売なども一切してないことが特徴的です。

実際に木村拓哉さんが着けているアイテムをご紹介します。

 

先金フェザーリング

ゴローズにおける先金フェザーですら超レアアイテムとされているのにも関わらず、さすがは芸能人。

先金フェザーリングとは恐れいりました。

このアイテムはゴローズというアクセサリーブランドの中でも屈指のレア度を誇り、年に数回店頭に並べば豊作と言われるほどのアイテムです。

恐らく木村拓哉さんのことですから、ゴローズの創立者である高橋五郎氏に直接譲り受けたのでしょう。

着け方も先金リング独特の着け方をしていて、本来であればこの手のフェザーリングは付け根が手のひらに向くようにつけますが、まさにその逆。

金の剣先部分をフェイスアップさせて着けているのはさすがお洒落リーダーといったところ。

年に数回、店頭で並ぶ以外では楽天市場にある委託店でのみ在庫があれば購入可能なので是非チェックしてみて下さい。

 

 

バングル+顔ブレス

こちらも先ほどご紹介したゴローズのアイテムです。

バングルでさえも店頭にはなかなか並ばず、写真でいう細い方のイーグルブレスレット(通称:顔ブレス)に至っては、店頭にも並ばないアイテムです。

店頭に並ばないというのはつまり、新規や一見の客には一切売らない”引き出しアイテム”と呼ばれるアイテムで、長い時間と労力をかけて通いつめた常連さんや木村拓哉さんのような超VIPしか手にすることができないアイテムです。

引き出しアイテムについてはこちら:ゴローズの引き出しアイテムを手に入れるまで

この二つの組み合わせは私を含むゴローズファンにとってはいわば憧れのようなカスタマイズでいつかは私も腕に巻いてみたいものですね。

 

 

さすがは木村さん!

今回の木村さ~~ん!でもゴローズアイテムが見れてとても興奮する放送回でした。

赤いネルシャツにゴローズアイテムを合わせるシンプルなアメカジスタイルでしたが木村拓哉さんがコーデするとまた見栄えが違いますね。

来週の放送も楽しみにしています!

 

 

▼ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

 

●他の人気の記事

ゴローズに偽物が出回っている理由

木村拓哉さんが着けていたネックレス

木村拓哉さんがPON!で着けていたネックレス

 

-ゴローズ, シルバージュエリー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.