ゴローズ シルバージュエリー

あのBIGBANGも愛用しているネックレス【ゴローズ】【goro's】

更新日:

 

 

インディアンジュエリーの先駆けであり、現在でも圧倒的人気を誇るゴローズですが、その人気は国内に留まりません。

以前の記事:ゴローズの人気の秘訣

韓国の大人気アーティストであり、日本でも一世を風靡したBIGBANG[ビッグバン]のグループメンバーもゴローズを愛用していることで有名です。

 

BIGBANG

引用:ツイッター

BIGBANGは、韓国出身の5人組男性アーティストグループ。

YGエンターテインメント所属、2006年に韓国でデビュー。

日本では2009年6月24日にメジャーCDデビュー。

 

愛用アクセ【ゴローズ】

今回はビッグバンのメンバーと愛用しているゴローズアイテムについて触れていきます。

 

 

引用:ツイッター

○で囲っているアクセサリーがゴローズです。

ちなみにこのゴローズというシルバージュエリーは日本で原宿の一店舗のみで売っているシルバーブランドで、ネットなどでも委託店による販売は行われていますが、公式では一切販売していません。

ライブなどで日本に訪れた際に原宿で買ったんじゃないの?と思われがちですが、ゴローズは人気のあまり並ばないと買えないのが一般的です。

ゴローズの希少性については別記事で書いていますが、当然あのビッグバンのメンバーが一般の人々に混ざってお忍びで買いに来たとも思えません。

以前の記事:ゴローズの希少性と偽物の多い理由

しかし彼らはどのようにしてゴローズを手に入れたのでしょうか。

ここから先は私が頻繁に言う芸能人パワーというのが発生していると思いますのでこれ以上は触れませんが(笑)

入手経路はどうであれ、ゴローズの創設者であり、私達と同じ日本人の高橋五郎氏の作ったアクセサリーを海外でもトップクラスの人気を誇るアーティスト愛用しているということは非常に誇らしいことですね。

 

●他の人気の記事

ゴローズに偽物が出回っている理由

木村拓哉さんが着けていたネックレス

 

▼ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村


人気ブログランキング

 

-ゴローズ, シルバージュエリー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.