ゴローズ シルバージュエリー

安室奈美恵さんが着けているネックレスの深い意味とは?【ゴローズ】【三宅健】

更新日:

 

日本を代表する歌姫であり、先日の引退からも人気の熱が冷め止まない歌手安室奈美恵さん。

曲や歌声、ダンス等といったパフォーマンスはもちろんですが、そのファッションセンスも人気の秘訣です。

画像は以前のものですが、ゴローズを着けている写真を見つけました。

フェザーアイテムなら芸能人にとっては鉄板アイテムなので割愛させていただくところですが、安室奈美恵さんが着けていたスプーンというアイテムは非常に意味の深いアイテムですのでご紹介させていただきます。

 

プロフィール

名前   安室 奈美恵

生年月日 1977年9月20日

血液型  O型

 

スプーン

こちらが上記の写真で安室奈美恵さんが着けているスプーンというインディアンジュエリーです。

スプーンとはその名の通り食器のスプーンのことで、このスプーンに彫りを加えイーグルメタルをロウ付けしたデザインとなっています。

このスプーンというアイテムには非常に深い意味があり、銀の匙(さじ)を持って生まれてきた子供は、生涯食べることに困らないと言われています。

その様な縁の良いアイテムでもあることからプレゼントなどでも重宝されるアイテムです。

そしてこの写真が撮影された時期は安室奈美恵がお子さんを出産する時期と重なっており、恐らく誰かからプレゼントで貰ったか、お子さんの幸福を祈ってご自身で購入されたかのどちらかが濃厚かと思います。

ここでピンと来るのがゴローズ愛用芸能人で有名な三宅健さん。

実際に数々の写真でゴローズのスプーンを着用している写真が流出しています。

 

 

フェザーだけでなくイーグルやスプーンなどといったコアなアイテムを多数所持している彼ですが、安室奈美恵さんとも離婚後の交際経験があることから三宅健さんがプレゼントしたのではないか?と私は睨んでいます。

世間的には離婚後に三宅健さんと知り合ったとありますが、このスプーンが三宅健さんからのプレゼントであれば離婚前から一定の付き合いはあったのではと思います。

あくまで憶測でしかないのですがゴローズのアイテムで芸能人の裏事情まで見えてくる予感がしますね(笑)

 

 

▼その他芸能人のカスタマイズご紹介してます!

木村拓哉さんが番組で着けていたネックレス

登坂広臣カスタムその1

コブクロ黒田さんのネックレス

 

▼ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

 

●他の人気の記事

ゴローズに偽物が出回っている理由

木村拓哉さんが着けていたネックレス

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村


人気ブログランキング

 

-ゴローズ, シルバージュエリー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.