ゴローズ シルバージュエリー タディ&キング

【芸能人】登坂広臣さん着用ネックレスがコレです。【ゴローズ】【goro's】

更新日:

今回は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんのカスタマイズ第2弾をご紹介します。

若者に大人気グループ、3代目J Soul Brothers。その中でも特に人気なのが、この登坂広臣さん。

ルックスはもちろんですが、その高いファッションセンスも非常に人気の秘訣で、登坂広臣さんが着用したアイテムやブランドはたちまち人気が高騰することでも有名です。

今回ご紹介するゴローズも登坂広臣さんがインタビューで、『昔からゴローズが好きで何か大きな仕事が終わった際に自分へのご褒美に買ったりします。』と実際に言っているのでゴローズファンであることは間違いないでしょう。

 

プロフィール

出典:yahoo.co.jp

名前   登坂 広臣 (とさか ひろおみ)

生年月日 1987年3月12日

出身地  東京

血液型  A型

身長   178㎝

 

登坂広臣カスタマイズ

 

芸能人×ゴローズファン効果でかなりレアアイテムを着けていますね。

それではアイテム別にご紹介していきます。

 

頭金大イーグル

出典:yahoo.co.jp

もはや伝説になった大イーグル。

まだゴローズがそこまで世間に知られていなかった時代はけっこう頻繁に陳列されていましたし、万が一無かったとしてもオーダーすれば受注生産のような形で比較的手に入るアイテムだったそうです。

今となっては超がつくレアアイテム、さらにはカスタマイズの最終着地点ということもあり、ゴローズファンなら誰しもが欲しがるアイテムとなりました。

 

 

特大先金フェザー

こちらも昔はレギュラーアイテムだったのですが、今では年に数回しか並ばないレアアイテムです。

ちなみに年で一番レアアイテムが登場する確率が高いとされているゴローズの夏休み明け、9月1日。

2018年はこの先金とクロスが出ていたそうですが、もちろん速攻で無くなってしまったそうです。

 

金ハートフェザーL

先金の両サイドに着けているのが金ハートフェザーです。

こちらはカスタマイズのメインとなるフェザーではないイメージですが、とにかくどのカスタマイズにも合う凡庸性の高いアイテムで、登坂さんもしているように先金などのメインとなるフェザーを一層引き立てるような役割を担っているように見えます。

他にメインとなるフェザーをお持ちの方は困ったときはコレというアイテムにいかがでしょうか。

 

頭金イーグルビーズ

革紐ホワイトハーツビーズのカスタマイズで是非取り入れたいワンアクセントアイテムです。

やはり登坂さんもそうしているように、買うのであればこのように左右対称にコーディネートしたいところなので実質2個セットで買う方が多いのではないでしょうか?

 

 

まとめ

以上が登坂広臣さんのカスタマイズ内容でした。

このような芸能人の方はどのように購入しているのでしょうか・・・。

正直なところ絶対に並んでないだろうとは思うのですが、やはり他の芸能人の方の紹介でお忍びで店舗に行っているのでしょう。

羨ましい限りです。

 

▼その他芸能人のカスタマイズご紹介してます!

木村拓哉さんが番組で着けていたネックレス

登坂広臣カスタムその1

コブクロ黒田さんのネックレス

 

▼ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

 

●他の人気の記事

ゴローズに偽物が出回っている理由

木村拓哉さんが着けていたネックレス

-ゴローズ, シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.