ゴローズ シルバージュエリー

【2018/09/30】木村さ~~ん!#7#8#9で木村拓哉が付けていたネックレス【ゴローズ】【goro's】

更新日:

動画配信サービス「GYAO」の木村さ~~ん#7~#9で木村拓哉さんが釣堀でのロケにご出演されていました。

もちろん私達が気になるのは釣堀のエサが練りエサかどうかなどではなく・・・

goro's(ゴローズ)です。

以前から何度も木村拓哉さんのゴローズカスタマイズはご紹介しておりますが、今回は特にアイテムの露出が多かったので私達ゴローズファンからすればかなり痺れる放送内容でしたね。

それでは早速ご紹介していきましょう!

上金金縄ターコイズフェザー

以前PON!でご出演されていた時もそうですが、ここ最近の木村拓哉さんはターコイズフェザーのワントップが多いですね。

存在感も抜群で、涼しげにコーディネートされています。

ターコイズフェザーの後ろには定番のメディスンホイールを装着して革紐とビーズでワンアクセント。

以前の記事:木村拓哉さんがPON!で着けていたネックレス

金メタル付き平打ちブレス

ゴローズのブレスレットの中では一番の人気を誇るバングルです。

今となってはこちらもレアアイテムのひとつですね。

そして、通なゴローズファンなら平打ちブレスよりも、もう片方が気になってしょうがないのではないでしょうか?

顔ブレス

でました、顔ブレスです。

ゴローズのアイテムの中でも屈指のレア度を誇り、ゴローズ中級者~上級者なら誰しもが欲しがる顔ブレス。

エンド部分がイーグルの顔になっていることから顔ブレスと呼ばれるようになり、木村拓哉さんがされているように平打ちブレスとセットで付けたい超入手困難なアイテムです。

先金フェザーリング

当初はバチカン部分が切れてしまったフェザーを丸めてリングにしたことが始まりといわれていますが、今となっては超人気アイテムにまでなりました。

ゴローズでは長年愛用していたフェザーなどが修理不可能になった際にリングとして生まれ変わらせてくれたそうですが、今もしてくれるのでしょうか?

やっぱり凄い。

以上が今回の放送で確認のとれたアイテム達です!

相変わらずのセンスとレアアイテムで食い入るようにみてしまいました。

ちなみに番組の途中で木村拓哉さんが財布を出すシーンがあったのですが私にはその財布もゴローズのレザーウォレットなのでは?と思っています。

木村拓哉さんはテレビなどでもゴローズの露出が多いことで有名ですので今後も要チェックですね。

 

ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

【木村さ~ん】配信サイトはこちら

GYAO|無料動画

【その他芸能人カスタマイズもご紹介してます!】

TAKAHIROさんのフェザーネックレスって?

木村拓哉さんがPON!で着けていたネックレス

フェザーの名称や種類を一挙ご紹介!

-ゴローズ, シルバージュエリー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.