ゴローズ シルバージュエリー

【ゴローズ】コブクロ黒田さんの組み方【芸能人カスタマイズ】

更新日:

今や歌手として知らない方はいないであろう日本を代表するアーティストとなったコブクロの黒田さんもゴローズの愛用者として有名です。

インスタグラムやツイッターなどで私服姿を見ると大体ゴローズを着用しています。

金子賢さんがゴローズに訪れた際のプライベートショットなどにも黒田さんの姿があることから根っからのゴローズ通であることは間違いなさそうです。

今回はそんなコブクロ黒田さんのゴローズカスタマイズの一部をご紹介します。

 

プロフィール

名前 黒田俊介(くろだしゅんすけ)

生年月日 1977年3月18日

身長 193.4 cm

血液型 O型

出身地 大阪府堺市

学歴 大阪体育大学浪商高等学校

グループ名 コブクロ

担当 ボーカル

 

 

カスタマイズ紹介

上金ハートフェザー特大

銀爪メタル付き特大

上金ターコイズフェザー特大

銀爪を上金に挟んで陰と陽をバランス良く組み合わせている上級者らしいカスタマイズ。

王道要素も兼ね備えているのでお手本といった組み方のようにも思えます。

メインを担っているアイテム達をピックアップしてご紹介します!

 

銀爪特大フェザーメタル付き

昔はレギュラーアイテムだった銀爪特大フェザーですが、現在はなかなかお目にかかれないことでファンの間では有名です。

フェザーの種類解説記事でもご紹介したようにこの爪部分の作りは本当に精巧で見る人を飽きさせない完璧なデザイン性となっております。

ちなみにこの爪部分とフェザーの先部分が金でできている金爪先金フェザーはゴローズのフェザーアイテムの中でも伝説と呼ばれるアイテムとなっています。

 

上金金縄ターコイズフェザー

ゴローズフェザーアイテムの中では比較的に集めやすい部類ではありますがこちらも大人気のフェザーです。

特にこのターコイズフェザーはこのように他のフェザーと組み合わせても良いですし、ワントップで付けても存在感のあるフェザーなので夏場なんかは特に人気の増すアイテムです。

実際に黒田さんもワントップで付けている写真をインスタグラムで公開していました。

組み直しました」とあるのできっとこのカスタマイズから独立させたのでしょうね。

 

上金ハートフェザー

このサイトでも何度もご紹介しているアイテムです。

ゴローズを集め始める方たちがまず最初に手に入れる金系フェザーといっても過言ではないでしょう。

この上金ハートフェザーはとにかくなんにでも合うデザインになっているので序盤に手に入れたいアイテムのひとつですね。

 

最後に

コブクロの黒田さんはインスタグラムなどでもgoro'sをよく紹介しているのでフォローしてカスタマイズの参考にしてみるのも良いかもしれません。

 

▼ゴローズ委託販売店はこちら

RINKAN

 

【その他芸能人カスタマイズもご紹介してます!】

TAKAHIROさんのフェザーネックレスって?

木村拓哉さんがPON!で着けていたネックレス

フェザーの名称や種類を一挙ご紹介!

-ゴローズ, シルバージュエリー

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.