ゴローズ シルバージュエリー タディ&キング

【2018/09/04】木村拓哉さんがPON!で着けていたネックレスは何?【goro's】【TADY&KING】

更新日:

2018年9月4日(火)放送の日テレPON!で木村拓哉さんがご出演されておりました。

「検察側の罪人」という映画の宣伝でご出演されていたのですが、相変わらずご着用されておりました。

ゴローズ (goro's )です。

木村拓哉さんは芸能界でも屈指のゴローズ愛用者であり、ゴローズ創立者である高橋五郎氏とも親密な関係であったことが有名です。

今回放送されたPON!でもゴローズをつけてらっしゃいましたが、今回はどのようなカスタマイズだったのでしょうか。

早速見ていきましょう!

 

 

芸能人パワー

木村拓哉さんが今回着けてらっしゃったカスタマイズをご紹介させていただきますが、本物を買うのは限りなく不可能に近いです。

と言いますのも、このゴローズというアクセサリーは長時間並んで、抽選を突破し、さらに長時間並んで、店頭に並んでいるごくわずかのアイテムを、店員さんがお客様を判断してやっとひとつ手に入るか入らないかのアイテムです。

木村拓哉さんが所持しているのは生前の高橋五郎氏に譲ってもらった品がほとんどで、今となっては手に入らないアイテム達です。

さすがは木村拓哉さんといったところでしょうか。

伝説のゴローズ創立者高橋五郎氏の一番弟子が立ち上げたアクセサリーブランドTADY&KING(タディ&キング)で同品質のアイテムが手に入るのでそちらをご紹介させていただきます。

 

【最新版】木村拓哉カスタム

▼商品名タップで詳細へ

金縄ターコイズ特大

メディスンホイール

全金ホイール

イーグルフック付きチェーン 細角 48.5cm

細かなビーズなどを除くとこの様なカスタマイズとなっております。

晩夏〜初秋時期ということもあり、特大金縄ターコイズのワントップで涼しげに演出されています。

とんでもないアイテム量を持っているのにも関わらず、シーンや季節、その時のファッションなどを加味してワントップなのでしょう。

本当に素晴らしいセンスで感無量です。

今回特に目がいくアイテムも細かくご紹介します。

 

金縄ターコイズ特大

▲画像タップで詳細ページへ

先ほどもあったように、夏〜秋にかけてのじゃら付けカスタムが敬遠されがちなシーズンに大人気のフェザーです。

ターコイズ石はネイティブアメリカンのインディアンジュエリーの中でも代表的な石で、ゴローズやTADY&KINGでも屈指の人気を誇るアイテムです。

今回の木村拓哉さんがワントップでつけているように、フェザーひとつでも非常に存在感のあることから、一度にたくさんは買えないけどこれから少しづつ集めたい!という方にも非常にオススメのフェザーです。

その他のオススメフェザーは下記記事で詳しく書いています。

木村拓哉さんが今回着用していたネックレス、TADY&KINGの公式オンラインストアのリンクはこちらです。

TADY&KING公式:RESIST

 

●オススメ記事

【芸能人カスタマイズ】土屋アンナさんのネックレス

【芸能人カスタマイズ】金子賢さんのフェザーネックレスっていくらくらい?

【goro's】ゴローズに偽物が出回っている理由

-ゴローズ, シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.