ゴローズ シルバージュエリー タディ&キング

女性芸能人No.1!?土屋アンナさんのネックレス【TADY&KING】【goro's】

更新日:

モデルから始まり、歌手、女優と多彩な才能を発揮する土屋アンナさん。

無類のシルバーアクセサリー好きで有名な土屋アンナさん、大物芸能人がつけるシルバーアクセサリーといえばやっぱりゴローズやタディ&キングは避けては通れないようです。

こちらが土屋アンナさんの着用画像。

凄すぎます。

私がこんなカスタムしてれば笑われるんでしょうが、なにせスーパーモデル。

彼女が正解といえば正解になってしまうのです。

そんな今回は芸能界でも屈指のファッションリーダー土屋アンナさんカスタムをご紹介します。

写真で判別できるアイテムは左から順に

OLDナジョーネ大

スプーン

三点吊り

オールド先金特大

メタル付きタタキ

上金特大ハート

イーグルトップ大

ウニコンチョ

メインはこの8点のように見えます。

はい、お気付きでしょうか。

 

 

ほぼ全部付いてます。

この写真で付いてないのといえばクロスと矢尻ぐらいなものでしょう。

ネックレス部分はシルバーのボーンビーズを主体に、所々でアクセントの金ビーズで組んでいますね。

土屋アンナさんがほぼ全てつけてくれているので、全アイテムをご紹介させていただきます。

フェザーに関しては別の記事で詳しくご紹介しておりますのでそちらをご覧下さい。

 

ナジョーネ

ナジョーネの由来は安産祈願や成長を祈るものとして称えられ、生命を司る神秘なイメージから表現されたと言われています。

土屋アンナさんが着けている通り、女性にも人気のデザインなのも人気の秘訣なのでしょう。

 

スプーン

古くから『銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は幸せになれる』『食べ物に一生困らない』という言い伝えがあると言われ、出産祝いに購入する方も多いのだとか。

こちらもまた、なめらかなデザインが女性の方にも人気のアイテムです。

 

三点吊り

凄いお値段ですが、今となっては滅多にお目にかかれないアイテムですのでその値段にも納得がいきます。

コインに3つのフェザーが吊るされたまさにネイティブアメリカン好きにはたまらないアイテムです。

 

タタキ特大

文句なしの重厚感にメタルにはイーグルの刻印が刻まれています。

特に職人の腕が光る技術なようで、ゴローズやタディ&キングのタタキの繊細さはピカイチです。

 

イーグルトップ

お馴染みのイーグルをメインのペンダントトップとして着用できるように加工されたデザインです。

こちらは大小2種類あるのでカップルの方がペアで購入することも多いのだとか。

こんなかっこいいイーグルトップをカップルで着けていたら思わず「おっ!」と振り返ってしまいますね。

 

ウニコンチョ

 

こちらもネイティブアメリカンのインディアンジュエリーの中では代表的なアイテムで、当初は革製品のボタンなどに使用されていましたが、デザインの秀逸さからネックレストップに。

金子賢さんもカスタマイズに使用していた芸能人御用達アイテムといえるでしょう。

 

芸能人凄すぎ

いかがでしたでしょうか。

正直なところ、今からゴローズに直接並んで土屋アンナカスタム集めようと思っても限りなく不可能に近いでしょう。

創設者である高橋五郎氏と何か親密な関係にでもない限りここまで集めることはできないと思います。

さすがは芸能人パワーといった感じですね。

ゴローズ代表の芸能人といえば木村拓哉さんです。

次回はいよいよ木村拓哉さんのカスタマイズのあれこれをご紹介します。

-ゴローズ, シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.