シルバージュエリー タディ&キング

【TADY&KING】上級者向けカスタムパーツ【goro's】

更新日:

TADYKINGにはフェザー以外にも様々なカスタムパーツがあります。

カスタマイズ例を見てみてもほとんどの方はフェザーにチェーンといったシンプルなカスタマイズですが、その他のカスタマイズパーツを知ることで一層タディ&キングの魅力に引き込まれていくものです。

今回はメインとなるフェザーやイーグルを一層際立たせるカスタムパーツを一挙ご紹介します。

イーグルビーズ

画像タップで商品詳細へ

ホワイトハーツで組んでいる上級者の方が一番手に入れたいカスタマイズパーツといえばこれなのではないでしょうか。

イーグルの頭部をビーズにしたデザインで、同色のビーズネックレスにワンアクセント加える人気アイテムです。

ひとつだけ組み込むカスタマイズはなかなか例がありませんので両サイドにひとつづつの合計2つを購入される方がほとんどですね。

私は現在ひとつも持っていないのでお金が貯まれば是非とも2つ同時に購入したいパーツです。

金ビーズ各種

画像タップで商品詳細へ

こちらもビーズネックレスのカスタムパーツです。

本物の18kを使用しており、イーグルビーズ同様にシルバーやホワイトハーツの中に組み込むことでワンアクセント+ゴージャスなイメージを与えてくれます。

ゴールドの色味をしたビーズは安価でどこにでも売っていますが、やはり本物の輝きに比べては見劣りします。

金系フェザーをホワイトハーツで組んでいるなら全体的な統一感を演出するために必要個数取り入れるとGOODです。

たたき各種

画像タップで商品詳細へ

ネックレストップとしても人気のたたきですが、チェーンのカスタマイズに使う上級者も多いです。

非常に重厚感があり、チェーンやビーズネックレスにひとつ加えるだけで一気に首周りにボリュームが生まれ、まさに上級者というイメージを与えるアイテムですね。

全銀、メタル付き、ターコイズ付き、全金など各種種類も豊富で現在のカスタマイズに最適なデザインをチョイス可能です。

ガンジャ

画像タップで商品詳細へ

大麻の葉をイメージして作られたデザインで、薬物イメージがある方もいらっしゃいますが、本場ジャマイカのラスタファリアンと呼ばれる人々は古くからガンジャを「神聖な物」として崇めてきました。

その「神聖な物」をモチーフに作られたガンジャもまたチェーンカスタマイズに使う方の多い人気のアイテムです。

こちらも全金など各種豊富にあります。

ハートリーフ

画像タップで商品詳細へ

首回りのカスタムパーツでも屈指の人気を誇るアイテムのひとつです。

お馴染みハートフェザーのハート部分で葉っぱのように見えることからいつしかリーフと呼ばれるようになりました。

以前紹介したゴローズ大好き金子賢さんも首回りは主に全金リーフをあしらっていましたね。

金子賢さんのカスタマイズはこちら:TADY&KING】金子賢さんのフェザーネックレスはいくらぐらい?【芸能人カスタマイズ】【goro’s

(イーグルクロウ)

画像タップで商品詳細へ

こちらは首回りというよりかはトップ部分、その中でもさらにイーグル各種と組み合わせて使われることの多いカスタムパーツです。

イーグルの足にあたる位置に配置することでイーグルにさらに躍動感が加わり、たちまち上級者イメージのイーグルにしてくれます。

細部まで細かく彫られた繊細な彫りと立体感はゴローズやタディ&キングの中でも屈指のデザイン性を誇っています。

カスタムは無限大!

一部ご紹介したアイテムだけでもカスタムの仕方や見せ方は無限大です。

気になったアイテムや現在狙っているアイテムはありましたでしょうか?

その他のカスタムパーツなどは楽天市場の公式オンラインストアから確認できます!

TADY&KING公式オンラインストア:RESIST

それでは本日も良いTADYライフを!

-シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.