メンズファッション

【バイカースタイル】フェザーやインディアンジュエリーに合うファッションは?【goro's】

更新日:

フェザーを始めとするインディアンジュエリーや、シルバーアクセサリーに合う洋服やアイテムのご紹介です。

私はもっぱらバイカースタイルが好きなので少々偏ったご提案になるかと思いますが、同じ趣味嗜好の方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

日本のインディアンジュエリーの先駆けといっても過言ではないゴローズの五郎さんも私服はバイカースタイルでしたし、

私と同趣味の知人や友人などもバイカースタイルがお好きな方が多いのも実際です。

そんなバイカースタイルを取り扱うブランドや代表的なアイテムのご紹介です。

 

REDWING

大定番、インディアンジュエリーやバイカースタイルの足元といえばコレです。

芸能人にも多数愛用者がいて、その革の品質はお墨付き。

革製品はインディアンジュエリーに特に相性が良く、全体を鼓舞するマストなアイテムです。

お笑い芸人ダウンタウン浜田さんも愛用していることで有名です。

↑商品画像タップで商品詳細へ

革製品特有の足馴染みを楽しむのもこの商品の人気なところで、ソール(かかと)部分が擦り減ったりした場合でもリペアをし続けて自分だけの愛着のあるアイテムに育てることができます。

 

FLAT HEAD

個人的に私が一番好きなバイカー系ブランドです。

トップス、ジーンズ何を買ってもとにかく品質がしっかりしていて、良いものを長く着たいという方にはオススメです。

デザインもシンプルかつ秀逸で、私の大好きなシルバーアクセサリーなどとも喧嘩しない絶妙なバランス。

夏はTシャツとシルバーアイテム、秋はネルシャツとシルバーアイテム、冬は革ジャンとシルバーアイテムです(笑)

↑商品画像タップで商品詳細へ

ちなみにこのフラッドヘッドはシルバーアクセサリーも多数取り揃えてます。

ウォレットチェーンやバングル、それこそフェザーなんかもあります。

このようなアイテムと組合すことも考えられて作られているから相性バッチリなんでしょうね。

 

これらのブランドの他にもシルバーアクセサリーやインディアンジュエリーに合うブランドは多数あります。

その日の気分や行事ごとに合わせた多彩なコーディネートのひとつの選択肢としてチェックしてみてください!

 

-メンズファッション

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.