シルバージュエリー タディ&キング

【クールポコ】小野まじめさんのネックレスかっこよくない?ブランド判明!?【TADY&KING】【goro's】

更新日:

8月15日(水)放送の水曜日のダウンタウンでクールポコの小野まじめさんが付けていたインディアンジュエリーが気になったので記事にしてみました。

小野まじめさんのツイッターなどを見るとけっこう頻繁につけていたのでお気に入りなご様子です。

正直、普段印象にあるのは裸で腹巻、ハチマキを巻いた衣装なのでシンプルなTシャツにインディアンジュエリーをつけているのがめちゃくちゃカッコよく見えました!

やっぱりタレントさんって何か持ってるんだろうな(笑)

小野まじめさんのツイッターの写真の中で見やすいものがありましたのでご覧下さい!

 

いや、やっぱり渋いですねこれ。

マジで買おうか悩みます。

 

写真でアイテムを完璧に判別するのはちょっと難しそうなので、私なりのカスタム要素も加えてご紹介します!

 

 

クールポコ小野まじめさんカスタム

※クリックで商品ページへ

OLDロングホーンTOP

プレーンフェザー 特大

ロングホーンメタル付きフェザー 特大×2

イーグルフック&ホイールクリア付きチェーン 細丸 50cm

 

こんなところでいかがでしょうか!

シルバーとロングホーンで統一感を出してメタル付きアイテムでアクセントを加えてます。

ちなみに小野まじめさんは写真を見る限りわざと右向きのフェザーで統一していました。

特大フェザーの後ろにMサイズくらいのフェザーが隠れているように見える写真もありましたが、シンプルなカスタマイズなのでターコイズ系とか誇張しすぎるやつじゃない限りはどんなフェザーとも相性はよさそうです。

次に一部商品をピックアップしてご紹介します。

 

OLD ロングホーンTOP

なんといってもこれですね。

TADY&KINGはフェザーやイーグルアイテムに目がいきがちでしたがロングホーンのTOPもめちゃくちゃカッコいいです。

存在感がとてもあって、街中でつけているのを見かけるとつい「おっ」と見てしまうような渋さがあります。

正直本当に買おうか悩んでいます。(笑)

小野まじめさんはチェーンでカスタマイズされてましたが、私は赤のホワイトハーツとターコイズでTHE・インディアンジュエリー!って感じのカスタマイズをしてみたいです。

 

小野まじめさんカスタム総額

総額102600

シルバー主体なのでお値段も割と控えめです。

お持ちのアイテムでもカスタマイズしやすいモデルなので、これから買い足そうとしている方はさらに安価で済みそう。

では!本日も良きTADYライフを!

-シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.