ゴローズ シルバージュエリー タディ&キング

【ゴローズ】金子賢さんのフェザーネックレスはいくらぐらい?【芸能人カスタマイズ】【TADY&KING】

更新日:

今回は芸能人である金子賢さんのカスタマイズについて見ていきます。

kaneko-ken

・・・渋い、渋すぎる。

私はチェーンも好きですが、ホワイトハーツビーズの方がもっと好きなので将来的に目指したいカスタム例のひとつです。

フェザーやイーグルだけではなく、チェーンにも多彩なカスタマイズをしてるあたりからゴローズやインディアンジュエリーに対する愛着とこだわりがこちらまで伝わるようなカスタマイズとなってますね。

ですが写真を見る限り、かなり豪華なカスタマイズ・・・一体いくらかかってるんだろう。

今回も写真を見て商品紹介と価格の紹介をしていきます。

まずは全アイテムの紹介から。

 

金子賢さんカスタマイズ

【ネックレストップ部分】

※クリックで詳細ページへ

特大イーグル頭金

銀爪フェザー特大 ×1

SVハートフェザー特大×1

SVフェザー特大×1

SVイーグルクロウ ×2

(片方全金ですかね・・・?)

メディスンホイール
(銀爪特大の後ろにつけてます。)

 

【チェーン(皮ひも)部分】

※クリックで詳細ページへ

ハートリーフSV ×4

ハートリーフk18全金 ×4

ハートリーフSV金縄ターコイズ ×2

・ターコイズ付き ウニコンチョ ×1

ホワイトハーツビーズM ×たくさん

こんなところでしょうか。

中には写真じゃ判別しづらいアイテムもありますがこれらを組み合わせると金子賢さんカスタムに限りなく近いカスタマイズになりそうです。

特に注目すべきアイテムをピックアップでご紹介!

 

メタル付き銀爪フェザー 特大

a

銀爪とよく略されるものですね。

ゴローズやタディの銀爪は特に爪部分の彫りの細かさが見ていて本当に惚れ惚れします。

私もメタル付きではなく、先金ですが所持しております。

イーグルの足に見えるように2枚つけたりするのが定番ですが金子賢さんは他のフェザーと組み合わせてトップにしていますね。

 

全金リーフ

aaa.jpg

ゴローズやタディの美しさのひとつとしてシルバーとゴールドの合わせ方や魅せ方があります。

別の記事:【ゴローズ】カスタマイズの意味やアイテムの意味

ALLシルバーのリーフとランダムに組み合わせることで一層全金リーフが映えています。

金子さんクラスだと全部金にするのも簡単なんでしょうが、あえてシルバーと組み合わせる辺りがさすがゴローズ通といった感じです。

 

【TADY&KING】最終見積もり価格

総額 513966

チェーンの繋ぎ合わせに何を使っているかなど、定かではないので概算にはなりますがこれくらいはするでしょう。

芸能人とだけあってすごい総額ですね・・・。

ただ・・・ゴローズで今からこれだけ揃えようと思うと...何年、いや何十年かかるでしょうか。

ですが、TADY&KINGであれば同品質のアイテムをすぐにオンラインショップで購入できます。

価格に折り合いがつけばすぐにでも金子賢さんカスタムを手に入れることができるので是非覗いてみて下さい。

TADY&KING公式オンラインショップRESIST

-ゴローズ, シルバージュエリー, タディ&キング

Copyright© 羽屋の立ち話.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.